すずな野



PageTop

森もX2もやる時間が欲しいですね

凄く私情。

ここ最近、というよりこの先は予定が大分滅茶苦茶でどちらも上手い具合に出来なさそうな

家に帰る頃にはお店閉まってるよ!

魚とか虫とか捕っても売れずに溜まるから詰むよ!

まぁ帰りが遅くなる日は数日だけなので何とかならなくはないですが

それでも村での生活は堪能出来なさそうな予感

ゆっくりドット打つ時間があるかしら?

X2はもう・・・何ていうか・・・

折角進められる時間が出来ても進まない感じがどうにも

借金システムはやっぱりいらなかったんじゃあ・・・

そこはまだ良いにしてもルドガーをPTから抜けないっていうのはどうにも

一部クエストとかストーリーの都合上抜けないのは分かりますけど

メインストーリー以外や一般クエストくらい他のキャラで4人組ませてくださいよ

折角前よりラスボスが2人追加されているのに自由に変えられるのは3人だけとは

後半とかラスボス前くらいは自由になったりしないもんですかね?

ルドガーは嫌いではないですけど・・何かやらされている感が。

20121109

とりあえず時間下さい

そして早くガイアスとミュゼを使わせてください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
