すずな野

スポンサーサイト


PageTop

とびだす森

購入しました。

久々に触れましたけど良いですね

しかも3DSで格段にパワーアップしているので尚のこと

日数を弄るわけにもいかないのでまだまだではありますが。

今回村を決めるにあたっていくつか候補が用意されているんですね

ここかと聞かれて違うと答えればまた別のマップで聞かれます

断り続けていると最初に戻るのでそれでも気に入らなければリセットでしょうけれど

私はそのおかげでリセットすることなく村を決められましたけどちょっとだけ失敗

川が横に流れている村を選んでしまったために滝が正面から見られない!

せっかく水グラが綺麗なのに勿体無いことをしたと思います

でも気づいたのが色々終わらせてからなので今更作り直すわけにもいかず

まぁ、良いさ。地形的には悪くない。

現段階で出来ることは大体やりましたしさっそくマイデザインに手をつけますかね

服が上下に分かれただけでなくワンピース

そこから長袖半袖、デザインも前後、袖と小分けに可能

前情報で凄く良くなっているようでしたけど実際に見ると本当に良いですね

複雑なものは無理でもある程度の他所キャラ衣装は再現出来ますね!

色んな人の作ったデザインが今から楽しみです

私は何を作りましょうかねぇ。

20121108

キャラは男女1名づつ作っておきました

住民に好みの子がいないので何故かダブった豚2匹を早く何とか処理して(
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
