すずな野

スポンサーサイト


PageTop

スカイツリー行ってきました

高いですね(小並感

バスが毎時間満員なんですね、なめてました

人大量ですね、なめてました

まぁ1年も経ってないし日曜だしで当然ですかね

でも350mでしたっけ。そこまでは当日でも行けましたよ

チケット購入のための整理券を渡されて時間になったらそれですんなり

見晴らしは良かったとは思います

日が出ている間だと建物が地味で良い景色とはいい難いですが

夜になれば凄く良いものが見られるんじゃないでしょうかね

昼間は昼間で水面の反射が凄まじかったですが

うん、まぁ

高いですね。

20121104

今回はほぼ突発的に行くことになりましたけど

自分からは行くつもりはなかったので良い機会でした まる
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
