すずな野



PageTop

アクセルシンクロオオォォオ

だが不発。

てっきり今週の内に出るのかと思ったらですね

ある意味先週既に出ちゃってますけど

そして遊星テーマの無駄遣い

きっと来週も流れて3週連続!な予感

流石に新曲はないような

まーぁ楽しみですね、作画も普通ですし

だって今週アキさんの作画酷かttおっとなんでもない

あの人だから仕方ないとは思いますけど

作画に定評のある遊戯王ですしね!

素人が何言ってるんだかね!

20100505

敬語じゃない梓が新鮮でした、昨日。

あとタッグ150戦終わりました。うぇい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
