すずな野



PageTop

ドラクエ7が2月に3DSで発売

な、なんだってー。

賛否両論・・・というよりは不評気味?のドラクエがいよいよリメイク

周りの声はどうであれ私は好きですよ、7

実の所ドラクエに触れるのが遅かったのですが

テリーで初めてドラクエに触れ初のナンバリングは7という感じでした

思い出補正うんぬんもあってか好きなのですよ、私は。

でもそんなリメイクにもややテンション下がり気味の追加が

石版案内人なる新キャラ

まだ入手していない石版等のヒントをくれるらしいです

・・・いやあ、これはいらない

悩みながらも攻略情報を見ずに進めた私にとってはこういうのはちょっと

まぁ今のプレイヤーがドラクエ7に触れるには妥当な施しとは思いますけれども

その辺りは話しかけなければ済む問題ではありますしね。

ただそのキャラの見た目が7っぽくない

そりゃあ新たにデザインしたら当初と同じ雰囲気のキャラを生むのは難しいでしょうけど

コレジャナイ感が。

20121030

やっぱり難易度も下がってるんでしょうか

調整するのは良いんですけどヌルゲーになってたらどうしましょ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
