すずな野



PageTop

遊戯王に宮野さん

どうしてこんなことに。

新キャラ回かと思ったら違った

今回の使い捨t・・敵決闘者はプロ決闘者の人

声が宮野さん

何かもう、新キャラよりもそっちに全て持っていかれた感が

出始めは普通のキャラだと思ったんですがね

バリアンに洗脳されてからただの宮野さんでした まる

使うカードも完全にOCG収録されないようなネタ枠だしたしね!

ただあの中にバルバロスやモザイクマンティコアが入っているのが目立ってしょうがなかtt

まさかゼアルでバルバはまだしもマンティコアが出るとは思いませんでした

カードで出ただけで召喚はされてませんけど。

それにしても最近目立ってる声優の方が遊戯王に出るのも珍しいような

舞台役者が多い印象が強いせいでしょうかね?

今回も有名な方は出てますし今までも出てましたしねぇ

GXのプロ決闘者といいプロはクセが強いですね。(棒

そういえばそのGXで既に出てたみたいだけどあんまり覚えてない。

20121021

そしてホープレイさんのその内出番がなくなりそうな雰囲気

OCGでもアレだからなぁ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/11/13 (Tue) 08:08


 
