すずな野



PageTop

グッスマがアルティメットしてた

まどか。

グッスマ公式でアルティメットまどかのねんどろいどとfigmaが公開されていましたね

相変わらずまどかさんの雰囲気が神々しいですね

また少しだけ購買意欲が沸いてしまいますよ、買わないけど。

今回は個人的にねんどろいどよりもfigmaが良いと思います

ねんどろいどの方は体型の関係上ちょっと勿体無く感じてしまいまして

アルティメットまどかは細身の身体に大きいパーツのシルエットが好きなので

だからfigmaの方が良いなー、と思っただけです

あくまで私個人の感想なのでねんどろいどの方が良い人も沢山いるはず。

発売はまだ来年の話、準備をするなら今のうちです

買わないけど。

20121016

ルミナスは買ってきたよ!ついでにZENさんの描いてるリトバスEXの沙耶編も

歌詞が結構合ってて聴きながら読んでましt

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
