すずな野



PageTop

ゼアルキャライメージ=セイクリッドヴェルズ

えっ

11月末のデュエリストセットがおかしなことに

ライトニングスター
新規:セイクリッド・ソンブレス・SR
再録:セイクリッド・プレアデス・UR セイクリッド・トレミスM7・UR
スリーブ:セイクリッド・プレアデス

ダークリターナー
新規:ヴェルズ・ケルキオン・SR
再録:ヴェルズ・オピオン・UR ヴェルズ・ウロボロス・UR
スリーブ:ヴェルズ・オピオン

ダブルユニオン
トレミスM7とウロボロスがシクレア仕様に
スリーブもトレミスM7とウロボロスの2種が付属

遊馬をイメージ?シャークをイメージ?ごめんもう一回言って?

光ならまだしも闇のほうは鮫要素ないじゃないですかやだー

それとも元水属性だからってそんな無理矢理な理由で(ry

でもオピオンのウルトラ化はちょっと嬉しいですね・・・

ウロボロスはシングル大分下がったとはいえM7はまだそれの倍以上はしてますしねぇ

内容次第ではシングル買わずにこれ買った方が良いでしょうなー

完全にスルーする予定だったのにどうしてくれましょう

周りがほぼ遊戯王やらなくなった影響で自分もほぼ触れずだったのにどうしてくれましょう

余裕なくてもリターナーを買ってしまいかねない。

20121015

確かにヴェルズは一度組もうとは思いましたけど

M7の見た目は好きだけどセイクリッドまで手が回らない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
