すずな野

スポンサーサイト


PageTop

MH4にバサルの予感

まさかそんなことが。

ファミ通から新たなモンスター情報が

鋏角種:影蜘蛛・ネルスキュラ
両生種:鬼蛙・テツカブラ

新規でPVで登場した2種の種類や名前が判明

ギザミらとはまた違いますけど虫系の大型は久しぶりですね

最初は甲殻種の骨格流用かもと思いましたけど鋏角種というところから新規っぽいですねぇ

こういうタイプがまた増えるのはちょっと嬉しいです。

もう片方のどうせ海竜種だと思っていたモンスターは何と蛙

新規骨格は良いんですけどその発想はなかったですね

両性種・・・他にも1、2体そんなモンスターがいるんでしょうか。

復帰組はクック先生が改めて公開

そしてゲリョスもお帰り

こうなるとやっぱりガルルガもいるんじゃないかなぁ、と思ってしまいます

もしくはヒプノックが復帰したりそれとも新規の鳥竜種が・・・?

それとも引き続きペッコ?

鳥竜種とは別ですけどバサルの存在も噂されていたり

クック先生の画像に岩が写っているんですけど

どうにもその岩の形が2で見かけた岩に見える。と話題になったようで

2ではバサルがそんな岩に擬態していましたしこれはまさか

わざわざあの形の岩を出したという事は可能性は高いんじゃないでしょうか

つまりは一緒にグラビも(ry

ビーム担当としていそうな気はしますけどね

アグナがいなければそうなりそうな

そもそも両性種だったり強走エキs・・ゲリョスだったりと海竜種の出番なさそうですしねぇ

でも一番気になるのは皆勤のかかっているディアブロです。

20121011

新武器もう1種、の話もありますし

年末年始くらいには色々出揃うと良いですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
