すずな野

スポンサーサイト


PageTop

マギのED不満が多いみたいですね

ある意味いつものこと。

一昨日始まった日曜夕方枠のマギ

私も見ましたよ

面白そうなのでこのまま視聴継続はしようと思いますけど

EDの歌が皆様にはご不満な様子

かくいう私も聞いたときに「?」ってなりましたけd

悪い曲ではないような気もしますが雰囲気的に違うなー、と思いました

いや、でもこれは聴いている内に気に入るパターン・・・ないな

乃木坂46でしたっけ

相変わらずこういう人たちには疎いのでよく分からないですけど

まーあこうもなりますわな。っていうのだけは分かりますわな

いつぞやのドラゴンボールも同じような事になりましたし

大変ですね(人事

20121009

アイドル苦手でアニメ好きは多いでしょうけど

本編でテンション上がったのがEDで落ち込むっていう大惨事ですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
