すずな野



PageTop

そろそろエクシーズは何でもアリな気がしてきた

今日見ました。

録画していたのを今日見たので曜日感覚的にはまった変わらない(ry

OPとEDも相変わらず遊戯王でしたね

内容も相変わらず遊戯王で(ry

相手さんがカオスエクシーズチェンジする分にも驚きはないですけど

ランク1つ上がるっていうのはどういうこったい

バリアン特製魔法のおかげといえばそうなのですけど

ある意味バスターモードみたいな専用・・・とはまた違いますか

ただチェンジするなら同じランクでやって欲しいなぁ、と

偽骸みたくモンスターの種類が変わるのとはわけが違いますしね

正直な所何でも良いんですけど

OPEDの偽ジャックが気になr

20121009

前髪とかは長いですけど

正面から見るとジャック(ry

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
