すずな野



PageTop

次は東方心綺楼

東方の新作発表ですね。

黄昏製作の天測に続くものですね

内容としては神霊廟の続きですが。

僧侶や導師といった単語が見受けられる事からあの人たちも参戦、というわけですね

どんな風になっていくのは楽しみではありますが・・・

頭身が変わっている事が気になって仕方がない

何か、頭身低めの格ゲーくらいには上がっているような

作り直すのは大変だったでしょうに・・・流石です。

後はアイコン周りの謎のゲージ

はい いいえ どちらでもない

どういうことだってばよ

どちらでもない が空ゲージなのは予想できますけど

はい いいえ って何

・・・いつもの東方ですね!

20121005

楽しみです

他のキャラも早く公開されると良いですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
