すずな野



PageTop

3DSLLの特別版も出るよー

最近ゲハの事しか書いてない気が。

まずは新色ブラック、まだ出てなかったんですね

内側が黒いのを散々見たのでてっきりあるものとばかり

まずはそのLLと4GBのSDHCカードとMH3Gの同梱パックが11月1日に

いっそのことLL拡張パッドに合わせてそれも一緒に出しても良かったんじゃあ

でも買いやすさを考えれば仕方ないですかね。

11月8日には同じく4GBのSDHCカードと

そのカードに「とびだせ どうぶつの森」を収録したものが

本体は白ベースにどうぶつの森でよく見るマークをちりばめたもの

まさかのソフトレス。

11月15日には同じ感じで「New スーパーマリオブラザーズ 2」

赤黒ベースでマリオでよく見かけるマーク(ry

LLでも特別版を出すのは良いのですけれど

ソフト自体がないのはちょっとなぁ・・・というものが

その分手軽になるのは良いんですけど

私としては過去作はともかく新作はちゃんと実物で欲しいと思いまして

どちらにせよ3DSを持っている時点で関係はないのですが。

20121003

・・・っていつの間にか森ですか

任天堂は発売が迫ってからさらっと情報出しますものね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
