すずな野



PageTop

PSP「レッド/ブラック・バリューパック」再販

え、あ、はい。

去年発売した数量限定の赤黒PSPがバリューパックで再販

2GBメモリとポーチとクロスな普通のバリューですね

この機会にPSPを・・・って何でですか

こんな事してるんならもっとVitaを売れるようにした方が良いのでは

折角新色も発表したんですしもっと何かしましょうよ

確かにPSPユーザーは多いですしソフトも出続けてますけど

もう少し強制的になってでもVita方面に向かうべきなんじゃあ

ソフトの充実以前の問題になりますよこれー。

20121002

個人的にVitaで気になるのはまだGE2のみ

しかもPSPと両方で出る現状。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
