すずな野



PageTop

犬日2期終わり

良かったと思います。

1期のシリアスに持っていったのとは違って始終ほのぼの

世界感としてもそんな風にやった方が単純に楽しめますね

肌色の比率が一気に増えた気がしますけど

無理にあんなことしなくても私は面白いと思うのですが

それも一つの売りでしょうしおすし。

それにしてもシンクがただの鈍い子じゃなくて良かったです

一応そういう意識はあるんだな、と

こういうタイプの作品で主人公がただ鈍いだけだと物足りないですからねぇ。

七海の出番があんまりなかった気がするのが残念ですけど

一応見せ場はあった気がしますが

新規キャラ枠ならベッキーの方が最終的に持っていった感が

3期をやってもっと出番をですね(ry

20120930

あとリコもですね(ry

中の人補正抜けばクー様も結構好き。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
