すずな野

スポンサーサイト


PageTop

来週はまどかもリトバスも

あるんだよ。

でも正直な所まどかを見に行く予定は今のところなかったり

総集編だし別に良いかなーってなっちゃいまして

とりあえずは周りの評判でも聞こうかな、と。

なのはを3回見に行った話はするなよ?絶対(ry

作品としては両方好きですし本来後に出てきたまどかに釣られるような気もしますけど

何でかまどかに関しては新情報が出てもあんまり、といいますか

まぁ、自分の中ではなのは>まどかなのでしょう

魔法少女ってだけで引き合いに出すのも何か違う気がますが。

リトバスは楽しみです

先行上映での評判も中々に良かったみたいですし

展開としては未知数ですがスタートダッシュが出来ればとりあえずは良いんじゃないかと

単純に楽しめれば良いかな、とも思います

原作では~ な余計な感情がなく見られると良いですね。

20120929

友達がカラオケに行っていた

私もたまには行きたいものです。一人なら無理矢理にでも行けますけども。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
