すずな野



PageTop

ゼアルも終了のお知らせ

だが続く。

ネタでも真面目でも楽しめる部分があるから何だかんだで楽しかったです

10月からのセカンドも楽しみですね

それにしてもカイトは歴代で一番良いライバルなんじゃないかと思っちゃいます

社長や元キングも主人公を認めはしたものの難があるままでしたしねー

特にニーt・・ジャックは万丈目よろしくどんどんネタ方向に進んじゃいましたからね

2人とも良いキャラではありますよ!

カイトがネタよりもイケメン度が高いのがいけないんですね(

遊戯王特有のネタを除けば一番駄目なところがないライバルだと思うんです

口笛の話はするなよ、絶対だぞ!

今後の展開でボケ始める可能性は否定できませんが。

シャークさんも皆がネタにしているだけで本当はかっこいいはず・・・

何にせよ人気があるのは良いことですが妹の登場で出番が減ったら(ry

20120924

4さん改めトーマスの出番マダー?

遊戯王は良いキャラが多すぎてもう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

評価企画参加へのお誘い

こんにちはです。
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「遊戯王ゼアル(無印)」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントでの参加もありです
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html

花月(かづき) | URL | 2012/11/27 (Tue) 21:04 [編集]


お誘いありがとうございます。
折角の機会ですし間に合う限りはやってみようと思います。
私でも力になれれば幸いです。

義憐 | URL | 2012/11/28 (Wed) 01:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
