すずな野

スポンサーサイト


PageTop

AGE終了のお知らせ

放送的な意味で。

まーあ良かったんじゃないでしょうか

シーン別で見れば良作に見えますy

直結しちゃうとどうしてこうなったの連続ですが

最後の人完全に要らなかった気がするのは気のせいかな!

おかげでゼハートはおろかレギルスまで盛大な噛ませになったわけですし

シドがいきなりギアの元にきて合体したのも謎ですし

でもアニメカットで見ればなかなかに面白い機体ではありました

最初CGだったもので最後盛り上がらなそうだなぁ、とか勝手に思っていました

CGでも悪いわけではないですけどちゃんと作画するのは大事ですよ、えぇ

とりあえず

私にとって機体とBGMは良い作品でした(あと一部のキャラ

20120923

ガンプラの出来も良いですよ

ストーリー?え?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
