すずな野

スポンサーサイト


PageTop

MH4は3月に発売。オンライン対応も

あらあらまあまあ。

新たなPVで情報色々

新規モンスターが数種類確認出来ましたね

ジエン再びかと思いきや同骨格のごつい古龍

蜘蛛っぽいのやら海龍骨格やら

発売はまだまだ先だというのに楽しみになっちゃうじゃないですか。

段差からのジャンプ攻撃も面白いのが多いですね

段差以外のジャンプは操虫棍限定かと思いきやランスも出来るみたいです

突進中限定らしいですけど。他には突進後に振り向きなぎ払い出来るとか

弓の剛射も良さそうです

曲射が追加されたとはいえ結局は通常溜だったりパチンコだったりでしたし

そんな弓に攻撃に組み込める追加要素は嬉しいですね

個人的にガンスも気になります。普段使っているだけに

今週末で3CHD共々情報が増えるのでしょうか

楽しみです。

20120920

ベリオ装備のねんどろいども紹介ページが出来てましたね

買ってしまおうかしら。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
