すずな野



PageTop

海老と鮫の決闘セット出るよー

デュエリストセットが2つのバージョンで登場。

遊馬のライトニングスター
シャークのダークリターナー

デッキ(41枚) 新カード1枚
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
大型ストレージボックス 1個
ストックケース 1個
プロテクター(70枚) 1個

お値段3000円

デッキが付くのは今年も同様

流石にもう特典3枚とかで売るのは厳しいと判断しましたか

内容的に値段も妥当ですけどちょっと手ぇ出しづらいですよね、3k

新カード1枚がどんなものなのか

枚数的にエクシーズな予感しかしませんが

どっちのが良いんでしょうねー

ミラフォとかサイクロンとか汎用魔法罠は共通してそうな

情報次第ではシャークさんに興味を惹かれるかもしれないようなないような。

20120917

カイト編ももう発売してるんですよね

少しは買わないとどんどん離れて行きそう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
