すずな野

スポンサーサイト


PageTop

メダロット見終わりました

ニコ動配信分。

当時ロボット系にあまり興味がなかったはずなのに見ていたメダロット

改めてみるとやっぱり面白い作品でした

上手くはいえませんがギャグとシリアスの両立が出来ているようなそんな感じ

大真面目な回でもちょいちょい小ネタを挟んできてそれがまた面白い

昔のアニメも侮れないと思いました(小並感

そして明日はメダロット7の発売日

フルアニの都合で一挙配信となりましたがそのおかげがゲームとタイミングがばっちり

昨日今日でメダロットのアニメを見終わってそのすぐ後にゲームが発売する・・・

これはもう買っちゃいますって

予約をしていない皆も是非買いましょう!

しっかしまぁ、私はアニメ直後だけに過度に期待しちゃってますけど大丈夫でしょうか

かといって不安がることもないですけど

一番の楽しみはどれ位懐かしい機体が復帰してくるかですね。

20120912

ブロッソメイルとかが出てきたら私が凄く喜びます

アークやエンペラーはどうせいる。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
