すずな野



PageTop

FXバースト()

ゲーム版のを見かけた時点で期待はしていなかった。

青く光るのは良いんですけど

HGでいえるファンネル接続可能場所からビームエフェクト放出するだけって

タイタスじゃねーですかー

肝心の専用装備であるCファンネルは一切使わないってどういう

ただたんにXラウンダーの能力暴走で良かったんじゃあないですかね。

隊長はゲームと同じくして死亡

動けないから構わず撃て、というのは普通ですけど

そこに至るまでの過程が無理矢理な感じが

あのMA戦での負傷ではなく戦艦との衝突で腰強打って

しかもその挙句戦艦にすっぽりはまって動けないって

折角の隊長の死が私にはギャグに見えてしまいました。

カッキーの死はまぁ・・・

出て来方といい決着の着き方といい殺すためだけに出されたとしか

前もいきなり兵士になってましたしねぇ

小説版でどこまで変わるかですね

来週は彼らが死ぬのか・・・

20120909

貴重なヴェイガンを導ける人材が

レギルスとダークハウンドには期待しても良いはず。そのはず。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
