すずな野

スポンサーサイト


PageTop

トリシューラの再来

結果的な意味で。

今日はヴァイロン降臨回してきましたよ!

ただまわしてる途中カードを取ったら詰まってしまったようで

店員呼びましたけど流石にまだ取ってないですと言うわけにいかず

詰まっていたテュアラティンは一番上に置かれましたとさ。

ちょっと、欲しかった

また後で詰まりやがりましたけどその時は普通の子でした

ヴァイロンじゃなくて良かったですよ

まぁ結果なんですが

ラヴァルウルトラ2枚(グレイター・ドラゴン)+シク1枚(ドラゴン)

ジェムウルトラ2枚(パーズ)+スーパー1枚(アクアマリナ)

ヴァイロン シグマ 1枚

エプシロンは・・・?

一番必要なヴァイロンが一番出ないと言ふ

メインが出ない辺りトリシューラの時を思い出したんです。

20100429

だってノーレアの良い子はちゃっかり出るんですもの

オーシャン?誰だったかな・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
