すずな野



PageTop

メダロット7体験版やりました

良いですね。

キャラグラはともかくメダロットのグラが更に良くなってますね

戦闘も1~3体まで体験出来ますし

複数のパーツを選んで連続使用出来るのは凄まじいですね

その分充填時間が長くなりますがその分の価値はあります

サポートパーツを使ってからの火力パーツとか

色々上手く回せればえげつないことになりますね

あんまりやり過ぎても楽しみが減ってしまいそうな気がするのであんまり試しませんが。

20120901

メダルの育成し直しも出来るそうですし

予約しておかねば。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たのしみですね!自分はカブトにしました^^

medarot | URL | 2012/09/07 (Fri) 14:41 [編集]


ええ、全く楽しみで仕方がないです!
私は昔からクワガタなので今回もクワガタで行くのです

義憐 | URL | 2012/09/09 (Sun) 01:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
