すずな野

スポンサーサイト


PageTop

やったーFX出来たよー

私もHGのFXを購入しました。

今までのAGE機体で一番良いんじゃないですかね

AGE-3もHGを組んだ時は思ったよりすらっとしてて中々に良かったのですが

こっちは更に良いですね!

HGの細身でありながらもCファンネルのおかげでボリュームはかなりのもの

ライフル外して両腕ファンネル装備でもシルエットがえらい事に

・・・

とレビューっぽい事をいいながらも画像はなし

良い撮影環境と機材があれば何とかならなくも

スマホだけではどうにも地味な結果になってしまいますからね!

今度FXを塗装した時にはどんなになっても画像は載せてみたいものですが

一番の問題は何色で塗装しようかっていう

そのまんまでも良いんですけど黒くしようかなー、とか思ったりしまして

俗にいうνガンカラーですね

でも当然の如くやってる方々はいるもので

だったら他の色でやってみようかなあ、とも思ったり

さてどうしよう。

20120827

AGE-2アルティメスはダークハウンドっぽく塗る

・・・予定。イツニナルノヤラ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
