すずな野



PageTop

【速報】なのは受注生産

ちょっとなにいってるかわからない。

27日から3日間、抱き枕カバー再販ですって

「なのはのエクセリオン&セットアップ抱き枕カバー」
「フェイトのブレイズ&セットアップ抱き枕カバー」
「はやての夜天甲冑&セットアップ抱き枕カバー」

9月下旬から10月上旬のお届け予定

そして 「受注生産」 の文字が

これは・・・

あの暑い中並ばずとも自宅でさらば諭吉するだけで手に入っちゃう簡単仕様

転売の為に買った人たち大変でしたね、お疲れ様です^^

そんな感じですか。

設定資料集は9月6日にアニメイト・ゲマズで再販

一番ありそうだったTシャツだけ再販はなし

それでもここまでしてくれたのです、良いんじゃないでしょうか

犬日もそんな感じらしいです。

20120820

田舎から帰ってきて開幕抱き枕カバー

なのはさんなら仕方ない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
