すずな野



PageTop

コミケ最終日だと思ったらプリキュアの作画がやばかった

今日は何もしていない。

私用で家を空けていて3時間ほど残されていつもより遅く帰った位

その後昨日今朝と見れなかった犬日だのSOAだのプリキュアだのを見ていた位

プリキュアは一段落着いてからの作画がスゴイデスネ

今回は開幕ゴツくて録画した番組を間違えたかと(ry

まぁ、面白かったんじゃない?(投げやりの感想)

SOAは前回に引き続き推理ング

別に良いんですけど、ネトゲ題材と考えるとそろそろ戦闘が見たい心情。

犬日は新キャラが2人

魔王の鳥海さんと勇者の宮野さんってこれじゃあまるでヴェスペr

下手にシリアスにいかれるよりはこんな調子で良いんじゃないでしょうか。

それと今日のラグランジェ

さよなら→ただいまああああ! の流れが面白かったです まる

えらく簡易な記事に。

20120812

帰るのが遅いとどうにも

何かやる時間よりもやる気ががが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
