すずな野



PageTop

初めて遊戯王のモチベがなくなりかけた

かもしれない。

某所で流れた新制限情報

禁止にブリュと未来融合

制限にダークネスメタル

これが確定なら私のドラゴンデッキが息をしなくなる

上級を未来メタルでぶん回してただけに出来る事がなくなりますがな

ただでさえ現環境に対応しきれないデッキでしたのにこれでは

代わりに渓谷を入れたとしてももう・・・

ブリュは別にドラゴンデッキで使えない分には構わないのですけど

残りの汎用6シンクロが・・・

時期遅れのトリシュ禁止といいそこまでエクシーズにシフトチェンジさせたいですか

氷結界の禁止はタイミングがおかしいですよ全くー

本当にこのまま確定だったらどうしてくれましょう。

20120811

諸悪の根源の聖刻にはほぼ制限は掛からず

本当にどうなの、これは。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
