すずな野

スポンサーサイト


PageTop

PSO2始めました

ふとした事から。

きっかけは私の気まぐれ

リア友と同じネトゲをしたい、というものです

前に言った様な気もしますが経験者はいても別のゲームが大半でしたので。

どうする?と聞いたところあっさり承諾されそうなったわけです

友達の友達がPSO2をやっていたのでその流れでPSO2に

PS自体ほとんど経験がなくせいぜい体験版をやった程度でしたが楽しいですね

始めたばかりなので分からないところも多いですが、開始直後だけあって不満はありません

慣れると不満点が目立ってくるのがネトゲですがね!

強いて言うならキャラ枠が1つだけというところですか

それ以降は課金ですって

キノコやらラテールで育ってきた私には基本無料なら3枠位はデフォだと思ってました。

初期1枠は心寂しいですけど大体の見た目変更やクラスチェンジが出来るのは良心的ですね

大きな違い(主に性別)で楽しみたいなら課金、には変わりありませんが。

ユニークボイスの5が花澤香奈さん・・でしたっけ?

聞いててTOGのソフィっぽかったから思わずキャスト辺りで作ろうかと思いかけましt

もし皆飽きずにやり続けてサブキャラ作ろうとした時にはやってしまうかもしれないから怖い。

それよりも今はまずシステムに慣れろって話ですね!

友達と足並み揃えてちょこちょこやっていきたいです。

20120808

ちなみに私は男キャスト・CVユニーク3(カッキー?)でやっております

声が微加工されるからピッチ下げてハクメンっぽくとか思ったけど変になったから-2位で(ry
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
