すずな野

スポンサーサイト


PageTop

何が「壮絶!」だったんだろう

昨日のAGEは全くもう。

今日はただのアンチ記事っぽくなってます。

ただガンダムが3機揃っただけじゃないですかー

今回も分かってはいましたけど酷かったですね

ジラードの能力暴走→力を使いすぎたんだ!←?

そんなに能力多用してる場面ありましたっけ。

その後各々の武装奪ってましたけど動かす度に手の振りがあるのはちょっと

ファンタジー系ならそれで操ってる感じは分かりますけどガンダムとかでそういうのはなぁ・・・

暴走したって割には後半ごく普通に喋ってましたし他の人たちもそれなりに動けてましたし。

それなりっていうか能力なしレベルには動けてたんじゃないですかアレ

流れとして唯一障害のないアセムが何かする所ではないんですかアレ

それなのにおじいちゃんが何もなかった様にとどめで良いんですかアレ

孫のピンチを救ったというよりは止まってたから撃った、という感じに見えましたね・・・

そしてジラードが本格的に出てきてからの3話を見ての感想が

やっぱりこの件必要なかった。

ぱっと出のキャラのくせにいきなり回想入って結局すぐ死ぬ、ですからねぇ

立位置的にもどこかの魔中年だったらまだ面白かったでしょうに

あの人昔も人を能力で操るような事してたから適任だったじゃないですかー

ウルフさんが死んだからって別にそこで魔中年まで殺さなきゃいけないわけでもなかったと思うの。

ふと思いましたけどこの謎尺稼ぎ、キノコメガネとシャナルアさんを足した様な物ですね

キノコの恋愛要素と謎尺稼ぎ、シャナルアさんのぱっと出で裏切ってすぐ死ぬ、両方の誰得

それらの負の要素を全て集めたのが今回のジラード(ry

いや本当、モブの話をいきなり掘り下げられても得しませんて

ただでさえ話数残ってないのに大丈夫なんでしょうかこれ。

後PSPのAGEは絶対に買わない

今日更新されていた機体にリボガンがありましたけどダサいですね!

下半身が小さいせいで元々のシルエットが台無しです

ゲーム基準なんでしょうけど足が長めの機体なのにあの仕打ちとは・・・

今更ですけどユニコーンもパーツを部分変更したらダメな機体の一角ですよね

NT-D・PS装甲・GNドライヴ・・・等々それらの設定をすべてぶち壊すのがAGE

個人的にこういうのを公式で堂々とやられるのは嫌ですね・・・

ガンプラで組み合わせを変えて楽しむ分には良いんですけどこれはなぁ

AGEに普通の人気があれば多分こんな事は言わなかtt

20120807

機体自体は好きですよ

内容はもう・・・うん。本当に修正効くのだろうか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
