すずな野

スポンサーサイト


PageTop

半目美希は可愛い

という事ですね。

今日は友人の出演している舞台を観に新宿へ

行く途中大粒の雨に降られましたが、まぁ、行って良かったです

たまには芝居も見に行くものですねぇ

日頃誘われても資金難を理由に中々見に行かなかったりしますし、本当にたまには行きませんと

勉強にもなりますし友人が誘ったりしてくれたならそれは良い機会ですものね。

その後はゲーセンでフルブなりヨドバシでガンプラ見るなり

久々に行きましたが新宿のヨドバシはガンプラの品揃えが良いですね

自分の近場では見かけなくなったリボガンやアルケーやドライ(ry

いつか買いたい、と思っていた機体が軒並み揃っているんですもの

でも今は月末にFXを控えているので見送り

FXこそ新規なのだから後回しで良い、とも思わなくもないですけど

上記の機体、もれなく赤いものだから塗装が必須なのですよね

ガンプラの赤い機体は素のままだとどうにも変な目立ち方しますからねぇ・・・

またいつか新宿に用が出来た時にでも買いましょう。

新宿から帰ってからは一緒に観に行った友人宅へ

彼は本日発売のヴァイス、アニメ版アイマスを2箱買っていました。流石です。

私も数パックは買いたかったのですが所持金不足でニセコイ3巻のみを買って終了

それで1パックだけでも買えたとか言わない

開封した内からRRの美希とRRRの美希が出ていました。欲しい。

彼が売ってしまわない内にどうにかパックを購入して彼の欲しがる雪歩か貴音を・・・

難易度高いなおい!

とりあえずレアリティの低い物+Rの美希1枚を譲り受けました

RRRのジャケ絵verも良いですけどRの半目・・・良いじゃない。

今日は普通の日記ですねこれ。

20120804

そもそもこのブログにコンセプトないですしね

精々毎度落書き載せる位。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
