すずな野

スポンサーサイト


PageTop

結局ドラクエ10って

どうなの。

本日遂に皆が待ち望んだ・・・かは知りませんがドラクエ10が発売されましたね

いやぁ、手を出す気になれない

ドラクエのナンバリングといえどオンラインですからねぇ。

別にネトゲが嫌というわけではないですけど以前FF11で詰んだ私にはどうにも

最終的に月額課金になる事も考えると尚更。

戦闘もそれと同じ様な感じみたいですし

行動後一定時間経過でコマンドが再度表示、でしたか

どちらかというとATB制のFF寄りですかね?

でもコマンドを待っている間は自由に走り回れるんですね。ジャンプも可

既に戦闘中の所には横入り出来ない仕様、これは良いですね

そのPTには応援という形で関与する事は可能(応援されるとテンションup

発売前にどれだけ情報が出ていたかは知りませんが今日自分が知った戦闘情報はそんなところ。

・・若干やってみても良いかもと思ってしまいました

1人友人でやると言っていた人はいますが他に何人かやれば釣られていたかもしれない

でも周りでwiiを持っている人が少なかった。危ない危ない。

20120802

今日は風がなくて夜も暑い

ここ数日窓全開放で何とかなってましたけど流石にどうだろう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
