すずな野



PageTop

Gジェネ豪華三大・・・何だって?

豪華・・・?

先日、今度のGジェネ初回封入特典が発表されていましたが

プロダクトコードが3付くようです

・PS3「起動戦士ガンダム バトルオペレーション」ブルーディスティニー1号機先行入手
・モバゲー「ガンダムロワイヤル」マスターフェニックス入手
・モバゲー「ガンダムカードコレクション」マスターフェニ(ry

・・・何か、その、得した感じが全然ないんですが

ポケモンのステッカーの方がまだ良いんじゃないかと思えるレベル

モバゲー()は論外ですし青運命も先行であって限定ではないわけで

豪華・・・?

ゲーム自体は気にはなっているのですが

私の場合特典がない方が買う気が上がる気がします。

20120731

特典が3つもあるのにどれもゲーム本体とは関係ないってどうなの

今に始まったことではないですが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
