すずな野



PageTop

ゆるゆりとかシスプラスとか

一度に5冊ほど買うのは久々。

「ゆるゆり」の8・9巻と「シスプラス」の1・2巻、それと「いろは坂、上がってすぐ。」

相変わらずくらげ先生スペックおかしい

メインキャラの姉妹の出番もあって満足です。

シスプラスといろは坂ははなまる幼稚園の人が描いてるから買ったのです

元々あの人の絵柄が好きで読んでました

はなまるのほんわかした作風も良かったですしねー

新作も読んでみようと思いつつも毎度忘れて気が付けば2巻発売

ようやく買いました。

キャラの平均年齢が上がった分方向性が大分違うというか何というか

そっち方面も描くんだなぁ、と

内容もぶっ飛び気味なのでそれはそれで面白いかと

新作恒例の過去キャラの登場もあるのではなまる読んでた人にはちょっと嬉しい気もします

いろは坂の方はメインで出てきた回がありましたね、良かったです

小学生並みの感想。

20120727

これは継続して買わねば

単行本勢だから進みは遅いですけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
