すずな野



PageTop

アサルターおかえり

メイプルにハヤト実装。

まさか声まで付くとは

ルミナスに付くのは知ってましたけどオリジナルにもあるんですね

いかにもアクションRPGな気分です

連刃斬とか昇流旋とか技名を言うものまであるので尚更

これはこれで面白くて良いと思います。

性能は相変わらずのぶっとび

移動しながらの攻撃が凄まじいですね

連刃斬の移動と断空閃の移動兼殲滅力

特に断空閃が素晴らしいですね

空中発動可能で場所さえ考えれば上の足場に移動できたりもしますし

まるでアサルターの様な使い方が出来るよ!

どこまで育てられるかは分かりませんけど楽しめるだけ楽しみましょうか

もう片方の職も期待して良いんでしょうか。

20120725

関係ないけどなのはフィルム貰ったよ!ヴォルケンがページ回収に向かう所だよ!最初に4人揃う私服の。

フェイトやBJ姿でないのは惜しいですけどこれはこれで良し・・かな?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
