すずな野

スポンサーサイト


PageTop

リデジにBウォーグレイモンが出ると聞いて

でも育てられないんでしょう?

ジャンプのパスワードだかなんだかでBウォーグレイモンと戦えるんですってね

そして勝つとジャンプ系の装飾品がもらえるんですってね

いらないね

そこで進化解禁とかだったらまだ買う気は上がりましたのに

えぇ、結局買ってませんとも

隠しで何体かいるんでしょう?82で全部じゃないんでしょう?

と思い早数日

いたら誰かしらなるなり情報が流れるなりしても良いはず

それがないという事はまぁ・・・うん

発売前はデュークモンでテンション上がってたんですけどね

何か、アニメでメインだったデジモンばっかりなのを見ちゃうとね

ゲーム出身のムゲンもいないとなるとね

無理して買うまでに至らなくなっちゃいまして

長い目で見ていくとしましょう

UMD版を買ったとしても来月。

20120721

DL版ならワンチャン・・とも思ってましたけど

それもまぁ、うん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
