すずな野

スポンサーサイト


PageTop

明日は久々のデジモン新作

となりました。

今のところ不安要素の方が大きいです

原点回帰とうたって成功した例を中々に見ないからなぁ

あえて当日買わずに周りの評価次第では・・という位に考えちゃってます

今は世界樹が楽しいという要因もあるのですけど。

でもPSPのソフトにしては値段安めですし金銭的に危ないという事もないのですよね

んー、1日だけでも様子見してよっぽど酷かったら買わない・・で良いかなぁ。

考えてみたらボイス付きのストーリー仕立てが一番の不安要素かもしれない

初代はストーリーこそあるもののかなり自由度の高いものでしたし

声が付く事によって色々と制限される気がしちゃってもう

その辺は他のキャラがどれだけストーリーに関わるか、ですねー

今更考察したところでどうしようもないですが

今のところ6:4で買う意識はあります。

20120718

なのは2回目見てきました

バルディッシュのクレッセントフォーム大好きです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
