すずな野



PageTop

英雄が終わりノヴァへ

いくつ職出すんですかねくそんさん。

KMSで最後の英雄職のルミナスが公開されたと思ったら・・・

今度はノヴァですって!

ノヴァ 戦士 カイザー

そんな配列がされているからには他のノヴァ職もあるって事ですかね

武器は両手剣

攻撃モード・防御モードと2種類の固有スキルを所有

デーモンスラッシュみたいな1次、2次と強化していくタイプですね

最終的に一気に火力の上がる攻撃モード安定な気がしますが。

ドラゴンと関連性のあるスキルが多数

DK「・・・」

ドラゴンナイトとダークナイトがあるのに他の職でその強化版みたいな事をするのはどうなんでしょう

闇:バトルメイジ・デーモンスレイヤー・ルミナス

竜:エヴァン・カイザー←new!

専門職なだけあってそりゃあそうなんですけど

ネクソンはDKをなかった事にしたいんですかね?

20120710

そりゃあ喉も痛めちゃいます

早く風邪を治さねば。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
