すずな野

スポンサーサイト


PageTop

物販2ndA's

今回は前もって調べておきませんと。

前回の近場の映画館は1日で品切れする物もありましたし

なのはと考えればいつもの事ですけれど。

マグカップは前のがあるのと置き場所に困るので今回は買わないかなぁ・・

一番気になるのはVITAの「のろいうさぎ」

単純にあの子が常に持ってるアレですよね

38cmって事は原寸大なんですかね

すぐなくなりそうな気がします。

後は闇の書ブックカバー、かな

コミックサイズだそうなので汎用性は高そう

少なくともこの2種だけは狙っておきましょうか。

サントラの情報も

ジャケットと曲名が公開されました

今回も主題歌のアレンジがあります

「ETERNAL BLAZE」 「Spiritual Garden」 「Snow Rain」

そして特定店舗で買うとB2告知ポスターをプレゼントだそうな

アニメイトにいそげー。

20120702

初日行く事を考えると舞台挨拶狙いにも

どうなるかなー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
