すずな野



PageTop

何でAGEのヒロインはすぐ死んでしまうの?

船に乗ってる人はボランティアの人でしょう?

最近のヒロインより別の子が可愛いとかそんなんではなく

アレの印象が目立った関係もなくただ一緒にいる少女ですからねぇ

最早ただのモブ(ry

やっぱりメインの面子から離れた方がまともな気が

それでも思ってしまうのが挿入歌で尺稼ぎしてないでもっと細かくやった方が良いんじゃあ、と

普通の作品ならともかくAGE補正で考えちゃうとつい、ね!

オービタルも高起動()を活かして受け流すように飛んで欲しかったです

一々停止して殴ったり蹴ったりしてはノーマルと変わらないんじゃないですかね

せめて来週のレギルス戦では高起動()設定を使ってくれれば報われるかもしれないですが

その次の回がFXな時点でほぼ期待してませんが!

このままじゃあタイタス以下って事にもなりかねないというか既にそうなってる。

レギルスには一応期待してます

とりあえずカッキーがカッキーでカッキーだったから良いですかn

20120701

7月始まりから雨

6月は何だかんだであんまり降りませんでしたね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
