すずな野



PageTop

リトバスは今年秋

・・・らしい。

民安さんのブログの英文を読み取るにそうらしいです

this Fall in Japan

そのまんま訳したら「日本でこの秋」ですからねぇ

ついこの前設定画が公開されたと思ったらもう・・・

発表する以前から大分進めていたんですかね

どこかのテイルズ(ry

一応楽しみにしてはいますけど

まずは佳奈多の設定画をですね。

20120629

雀牌だって叩きつけちゃいます

まだ役が全然分からないけどな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
