すずな野



PageTop

出た!シャークさんのマジックコンボだ!(久々

アクアジェット。

闇に飲まれてもシャークさんはシャークさんだった

こんな時にまでアクアジェットを発動してくるなんて・・・

ちゃんと聞いてなかったけどあの速攻魔法が気になります

手札から墓地に送って発動、でしたっけ

そういう時に限ってちゃんと見てなかったりする

覚えているのは「シャーク」と名の付いたカードが増えたくらい

でもどれだけ鮫が増えてもガチにならなそうなのは何でだろう

シャーク関係のサポートが充実すれば良さそうな気がしますが

例えば某旋風みたく青い水流とか(ry

フォトンの方がまだテーマデッキとして動かせる・・・んでしょうか

DPも出る事ですし

ただ最近OCGにほとんど触れていないから何とも

ちゃんとカード調べないとなぁ。

20120625

そして鮫妹の素顔とは

出番はあるのやら。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
