すずな野



PageTop

遊馬の姉は女性だった(アストラル談

1年経ってついに。

毎度毎度本編後のあの漫才はなんなのでしょうね!

むしろアレが本編(ry

今回は決闘なしのモンスター紹介回でしたね

いや・・あれは一応決闘だったのか・・・?

セキュリティとしてあの良く分からないルールはどうなの

それにシンクロしないスクラップだなんて!

場所的な問題があるとしてもスクラップ出す事はないじゃない

5D'sですらドラゴンのイラストくらいですのにー

イラストはイラストでまたアレなのがありましたが

リヴィエールは普通としてもM7とかが映ってるんですもの

流石です。

20120618

なのー

ナノー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/21 (Thu) 03:54


 
