すずな野



PageTop

太一達は闘技場で

会えるそうですね。

発売まで約一月となったリデジタイズ

前にちらっと情報で出ていた太一と空のゲスト参戦が正式公開

それぞれウォーグレイモン、ガルダモンがパートナー

「彼らとの対戦に勝利することで、新たな進化やアイテムを入手できることもある」

との事ですが進化解禁の条件だったりするのでしょうか

それまではウォーグレイモンになれない・・とか

どちらかというとオメガモンの布石にならなくもないかなぁ

そのオメガモンも一固体として登場するようですが

超究極体という扱いになっているようで普通の進化では自分のパートナーには出来なそうな

他のロイヤルナイツも出てくるんでしょうか?

他には通信対戦の情報も公開

最大で4人で戦えるようになったようです

2対2でのチーム戦も出来るんですって

ええと・・・究極体が30で完全体が25で成熟期が20で(ry

最近の2対2って聞くとつい!

20120612

楽しみです

そういえばポケモンも来週に迫っている。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/12 (Tue) 15:52


 
