すずな野

スポンサーサイト


PageTop

すんごいまどかの予約開始

ですね。

昨日の再放送を見ていたらわざわざ専用CMまで

まぁグッスマは元々CMは流してましたけどよく作ったなぁ、と

それだったらついでに5人のフィギュアCMあっても良いんじゃないのと思いましたけど

別にフィギュアCMでそこまでテンション上がるわけではないので良いです

手を出したら全部揃えたくなりそうですからね!

といいつつも以前ねんどろいどのほむらを購入した身ですが。

杏子が本命ですけどまさかあそこまでの品になるとは・・・

置いてあったら買おう位で考えていましたのに

中古屋でも5000とかで置いてありましたよ、こわいこわい。

でも今回のまどかさんもちょっと気になります

見た目がどえらいのとラストシーンというのもありますけど

どこかで見た「いたる絵っぽい」という発言でそう見えるように(ry

そんな簡単な理由でちょっぴり欲しくなりましたが問題は値段

物が物だけに15000ぶっぱはかなりしんどいですね

この値段で絶対欲しいと思わない限り手を出さない方が良いですね。

20120608

それにしてもアルティメットまどかという名前は何とも・・・

当の本人も公式名になるとまでは思っていなかった模様。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/10 (Sun) 02:44


 
