すずな野



PageTop

クロニクルだの覚醒だの

気が付いたら稼動してましたね。

復刻詰め込み クロニクルI 覚醒の章

どうやらレアリティの変更はないようです、残念

多少なりミストとかブリュが手に入りやすくなっていないかと思ったけどそんな事はなかった

まぁ仮にミストが下がったとしてもブリュは絶対変わらないでしょうねー

でも未収録分があるそうな

ラス・オブ・ネオス
機雷化
バーサーカークラッシュ
エヴォリューション・バースト

まぁ、うん

何にせよまとめた弾が弾だけにそこまで回す必要ないですけど

見つけた直後は思わず隣にあったウロボロス1回だけ回しました

ブリキの大公が出た。お帰り願いたい

ヴェルズが出たら嬉しかったのにまったくこいつは

でも出始めに比べて大分値段は落ちてきているのでシングルで組めない事もないですかね

どこぞのセイクリッドなM7は未だにぶっ飛んでますけど

でもシャークドレイクを無理矢理使うためにもまずは水デッキを・・・

20120601

6月かぁー

雨ェ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/01 (Fri) 23:53


 
