すずな野



PageTop

アニメはあげで小説がエイジ

そういう事で良いのかい。

小説版3巻の改変箇所が大量にあるんだとか

・アセムとロマリーが主人公ヒロインしてる
・学生編の補強
・何故かディーヴァに乗っていたロマリーの補足
・ラーガン登場
・誰得だったキノコと眼鏡のシーンカット

ウルフさん死亡後の謎覚醒もなくなってちゃんとした戦闘でデシル兄さん撃破するとも聞きました

まだまだ沢山ありますけどこの時点で大分違いますね

変更・追加箇所を見れば見るほどアニメ版が残念に思えます

本当にあのキノコ眼鏡はいらなかった・・・

円盤にお金を出す気は全くありませんけどこっちなら買っても良い気がします

というかこっちが本編にしか思えない(ry

後で細かい説明があると楽しめる作品はいくらでもありますけど

AGEに関しては説明がないとわけが分からないですからねぇ

されても「あぁ、そうだったんだ。」ではなく「何でそこカットしたの?」ですし

あれ、でも今までそんな説明すらありませんでしたね

ガンダムアゲはこの先大丈夫なんでしょうか。

20120531

関係ない事に今更ながら咲を知る

周りが知ってるのに自分だけ知らないのが何か、こう、アレで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/01 (Fri) 12:34


 
