すずな野



PageTop

フォア・ザ・チームか・・・

今の自分には関係ない言葉ですね!

しかしネタは伸びやすいなぁ・・・

もっと努力しませんと。

全然ー構図がー浮かばないーい

それよりも背景の練習をすべきだろうか

考えることだらけですよ

そう言えば知り合いの依頼がありましたね、5月にどうとか

それに関しては全くやる気が起きないのですけれど。

描くのは好きです

ただこれはなぁ・・・ほぼ押し付けだしなぁ・・・

彼には獣とかも描いて欲しいと言われたんですけど

そのキャラ説明が

人型・真っ黒・目口なし・所々獣っぽい

・・・どこが獣なのだろうか。

人のシルエットにオプション付ければ完了じゃないですかい

自分じゃなくても描けますし

っと、愚痴、お許し下さい!

20100420

妖夢でも描いて落ち着いてなさい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
