すずな野



PageTop

来週はファントム実装ですね

日本じゃあやらないと思っていた時限まで。

向こうでは時限職多いですけどこっちではなかったものですから

どちらにせよ実装直後に1人は確実に作るので関係はないですが

でも前情報は詳しく見ていないので能力的には分かってません

どうせ未強化でもぶっとんだ事にはなるでしょう

最近のメイプルは実装直後は大体ぶっ壊れ性能ですからね

まるでこんまいですね!

まぁ無課金組には十分に戦えるので嬉しいのですけど

課金組は課金組で更にぶっとんでますけどねー

スキルを盗むのはマップ内キャラでスキルレベルはそのキャラの最大が限界でしたっけ

その辺はまぁ・・使ってみれば分かりますか

1つずつとはいえ他職スキルが使えるのは何ともアレですね

そりゃあ時限になりますね。

20120523

だが全く関係ないアイドル

どS。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/05/24 (Thu) 05:09


 
