すずな野



PageTop

おれはいまからPV

公開されましたね。

いつも見ているアニメのポケモンと作画が違うだけで印象も全然違いますね

何かこう・・原作基準でやってほしくなります

アニメでの残念なところでキャラが原作と違うというのがありますし

Nがアニメに出し辛い立ち位置なせいでプラズマ団も空気ですし

といいつつも今はまた見なくなったので進行度は分かりませんが

というところで今回のPVは短時間ながらも凄く良いものだと思いました

これで皆BW2を買うね!やったね!

まだ予約してない。

20120517

このままじゃあブチ撒けられますね

久々に読むとやっぱり良いものです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
